世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2013年05月28日

江の島アイランド

健康と美容

昨日のお休みは江の島へ


まずはEggs’n thingsで遅めの朝食を

頂きました

用賀リンパ経絡&美容矯正”Allige”オーナーズBlog☆Alligentな日々☆

平日だからそんな混んでないでしょうよ(*^▽^*)

と思ったのが甘かった(´・ω・`)

1時間は並びました


用賀リンパ経絡&美容矯正”Allige”オーナーズBlog☆Alligentな日々☆

今回注文したのがバナナのパンケーキと

ターキーベーコンとトマトとチーズのオムレツ


ホイップモコモコは目で楽しめるけど

甘すぎて完食できないので

ホイップ無いタイプがお好み


オムレツは、トマトの酸味がちょうどよく

とても美味しくいただきました


パンケーキの生地がしつこくなくて

やっぱりここのパンケーキ好き



その後はEnospa

月曜日はレディースDAYだそう

知らなかったからラッキー


用賀リンパ経絡&美容矯正”Allige”オーナーズBlog☆Alligentな日々☆

プールエリアとお風呂のエリアがあって

海を見ながらのんびりするのに最適


ちょっとしたリゾート気分を味わえちゃいます



夜とかは夜景も綺麗そうねぇ( ´艸`)



エネルギーをチャージしたから

またお仕事頑張るぞぉ



Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/


Copyright © Allige All rights reserved.