世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2013年05月07日

美しさのピーク

健康と美容

2000人を対象に行ったアメリカの調査で、


「女性が最もセクシーで美しさに輝く年齢は30歳、

男性の魅力が最も輝くのは34歳」


という報告が発表された




最も魅力的なのは

10代でもなく、20代でもない、

30歳という結果

皆さんは、驚きですか?それとも当然?




この調査研究では、

女性が女盛りのピークを迎え、最も美しく輝くのは30歳、

41歳頃から老化の兆しが感じられ、

53歳になると見た目のセクシーさは失われ、

55歳で老境の入り口にさしかかるとのこと



男性の場合、男盛りのピークは34歳に訪れ、

43歳前後からぼちぼち老い始める


また、調査研究によると、

男性が老化するスピードは女性に比べて幾分ゆっくりで、

この差が男女のピークが4歳ずれる結果につながっている

のだそう




幾つになっても可愛く、綺麗でいたいと思い努力する女性は

幾つになっても美しいと思いますよね


ピークは定義されるものではなく

自分でつくるもの


私は、2、5、8の年齢を勝手にピークだと思い込み

日々努力?


32歳で自分史上最高に綺麗になりたい

次は、35歳で自分史上最高輝きたい

続いて、38歳で自分史上最高のオーラを身に付けたい

42歳・・・45歳・・・48歳・・・52歳・・・・・・・と続きます



と心の中で思っています

いいんです勝手に思い込むんです( ´艸`)


それに向けて中身も外見も努力することが大事





Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/




Copyright © Allige All rights reserved.