世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2012年12月12日

メニュー(排毒リンパ経絡トリートメント)

Allige(アリィジュ)

昨日はリンパについて書きました~


私も冷え性だし、むくみやすいので

必ず毎日まお風呂につかるし、

加圧トレーニングや、サロンのEMSで筋力UPしてます



今日は、そんなリンパと経絡を整えるAlligeの看板メニュー

排毒リンパ経絡トリートメント がどんなメニューか

ちょっと説明したいと思います




そもそも、

リンパ経絡マッサージとは、

西洋療法のリンパマッサージに

東洋療法の経絡の考えを融合したマッサージなのです。


経絡とは、気血の通り道と考えられていて

経絡をマッサージすることで、

内臓機能を高めることによる基礎代謝の向上、

全身疲労の改善に効果があるとされています。


アロマオイルを用いてマッサージしていくのですが、

結構圧が深く、深部の筋肉のねじれやリンパ節を触っていくので

ちょっといやかなり痛い方もいます

中には、寝られる方もいらっしゃるので人それぞれなのかな

力は調整できますし、体験した方からは、

ちょっと我慢すると終わった後スッキリするとか

だんだん慣れて来て気持ちいい

なんてお声をいただいています


Alligentな日々☆Alligeオーナーズblog


全身のコリや、ねじれをとり、リンパと経絡の流れを整えた後、

老廃物をデトックス(排毒)

ぎゅーーーっと絞りリンパに促していきます。


マッサージ終了後はたくさん水分を取って

早めに体外へデトックス(排毒)



気になる効果は、こんなお悩みにおすすめ

・むくみ、冷え、肌荒れ、たるみの

・慢性的な肩、首、腰のコリ

・病気ではないが全身疲労がつらい


体験された方は、

ズボンがゆるくなったとか

全身が軽くなったといっていただいています。


ちなみに・・・

実は、私も痛みに弱く

注射の痛みすら嫌なので

このマッサージをうけるときはちょっと我慢><

特にひざ裏がいたい

でも終わった後スッキリするし、なんか顔までスッキリするし

上がっていた肩が下がるので大好き


ぜひ一度お試しを



Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/

Copyright © Allige All rights reserved.