世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2013年10月17日

日本は何位??美女が多い国ランキング!

健康と美容

最近は黒髪の女性が増えた気がしますよね
私自身、アジアンビューティーや和風美人に
注目している今日この頃です
とはいえ、ゴージャスでセクシーな西洋美人も
捨てがたいですが
海外から見た日本美は
どんな風に見えているんでしょうね・・・

アメリカのサイト「Manolith」が世界で美女が最も多い15の国を
統計データから選別したそうです

気になります。ちょっと見てみましょう。

さて、日本は何位
解説文もそのまま抜粋します~


1位:フランス
フランスは世界のファッションリーダーとして見られてきた。フランス女性もまた、その美しさとファッション性で他国の女性の羨望であり続けている。


2位:アルゼンチン
アルゼンチンは混血の人が多いため、金髪女性も多い。


3位:スウェーデン
スウェーデンのチョコレートとケーキが美味なように、女性もスィートだ。


4位:ルーマニア
ルーマニアの体操選手を見てもわかるように、ルーマニアには多くの美女がいる。


5位:オーストラリア
英語を母語とすることからオーストラリア人との交流は容易だ。オーストラリアの女性は一般的に親切で友好的である。


6位:イタリア
イタリアは世界的にセクシーな女性が多い国である。誇張でなく、イタリアは国全体がセクシーな雰囲気に満ちている。自動車や服装、砂浜まで、とてもセクシーだ。


7位:ドイツ
モデルのクラウディア・シファーをはじめ、ドイツ女性は美の化身である。


8位:スペイン
華やかで情熱的な女性が多い。

9位:日本
日本映画が海外で大規模に公開されることがないため、日本女性の美しさはこれまであまり知られていない。しかし日本を代表する美女である深田恭子が、映画「モノリス」を通じて知られることになった。


10位:ロシア
寒いロシアの女性はとても情熱的で、英語の発音もとてもセクシーだ。
11位:タイ
タイは、最も男性たちが行きたがる国だ。人気女優でスーパーモデルのパンケーキ・ケームニットはタイ美女の代表である。


12位:イギリス
クイーンズ・イングリッシュを操るイギリス女性はセクシーで可愛く見える。


13位:レバノン
レバノンは「世界の隠れた宝石」と呼ばれている。エキゾチックで魅力的な女性がたくさん住んでいるのだ。


14位:ブラジル
ブラジルも美女が多いことで有名な国だ。モリーナ・バッカリンなどはその際立った例といえるだろう。


15位:アメリカ
アメリカは世界中の人が集まる国だ。当然美女も少なくない。


おぉなんと9位

アジアで最高位ですね

これは嬉しい( ´艸`)


日本人の美しさがあまり知られていないということは

今後もっと飛躍する可能性ありですね



日本の美も世界基準になる日が近いかも


Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/




Copyright © Allige All rights reserved.