世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2013年10月06日

美女オーラを纏う

健康と美容

美しくなりたい

多くの女性がそう願います

わたしもその一人( ´艸`)

こんな顔だったらなぁ~と女優さんに憧れることもしばしば(///∇//)


でも、もともとの顔立ちが綺麗じゃないと・・・・


そんな風に思わずに、自信を兼ね備えることができば

誰にでも美女オーラを纏うことができます



よく、自分に自信を持つことで美しくなると聞きます

でもこれはきっと、努力しているから自信が持てるのですね



自分で美女オーラを纏うことができれば嬉しい

その一歩が自覚することです

みんなで、勇気を出して自覚しましょう


自覚することで、自分を客観視したり

どう見られるか、どう見られたいかと思考が変わります


自分を美女だと自覚することで

美意識が高まり、立ち振る舞い、言動、思考、行動が

美しいものへと変わっていきます


だって私は美女だから、美女に相応しい美しいことをします



うぬぼれとは違うんですね・・・


どうせ、なんて思わずに、美形になれなくても

魅力的な美女オーラを纏える女性になりたいものです


Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/

Copyright © Allige All rights reserved.