世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2013年09月08日

体力の曲がり角

健康と美容

25歳!!

お肌の曲がり角

とは良く耳にしますね


個人的にはちょっと早すぎるんじゃないの??

とクレームを入れたくなりますが

若いうちからケアすることが大事なのはその通りですね



では、体力の曲がり角は



体力の曲がり角は50代です



特に、女性は閉経後に骨密度が低下したり

するのも原因の一つです


40代後半から50代に差し掛かり

ぐんと体力を落とさないためにも


30代、40代から気を付けることが重要です

適度な運動やバランスの良い食事、ストレスを溜めないこと

に心がけましょう


幾つになっても、筋力を上げることは可能ですし

曲がり角なんて感じさせないくらい元気な方もいらっしゃいます



曲がり角を感じないために

今から運動、食事、ストレスを溜めない生活しましょう

(わかってるんですけどね、なかなかね・・・)




Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/

Copyright © Allige All rights reserved.