世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2013年03月26日

ファンデーション塗らなくても!

健康と美容

もともとそんな肌が強くない私は

毎日ファンデーションを塗るのに抵抗があります


肌の呼吸を妨げ

ファンデーションで隠せることで

お肌の状態にも甘くなってしまう・・・



でも外に出るのにノーメイクでは・・・

そんなときはファンデ代わりに

ベビーパウダーを使用します



用賀リンパ経絡&美容矯正”Allige”オーナーズBlog☆Alligentな日々☆

スキンケアでお顔を整えた後、

UVケア入り下地を塗り、

ティッシュで軽く押さえて、

ベビーパウダーをのせます



付けた感じも軽やかでサラサラ

程よく油分も吸収し、保湿もしてくれるので

優秀です



香りも優しく

お値段がなんと、ドラックストアで150円前後です





気になる付けた感じはこんなです

(お恥ずかしいですが、伝わればと思い掲載しています

ファンデ以外はどちらもノーメイクの同条件です)


通常のファンデーションでのメイク時
用賀リンパ経絡&美容矯正”Allige”オーナーズBlog☆Alligentな日々☆

ベビーパウダーでのメイク時
用賀リンパ経絡&美容矯正”Allige”オーナーズBlog☆Alligentな日々☆

若干肌荒れ後の赤みは気になりますが

パーツメイクをしたりチークを入れれば

気になりません

(気にしません!!)

ちょっとしたお出かけや

肌の状態でメイクをしたくない日

マスクをするときなど(マスクにファンデ付くの嫌よね)・・・

お肌にもやさしいし

とっても便利です

シワ・シミなどの老化の原因になるので

UVケアはしてくださいね

(顔面のアップ画像失礼いたしました・・・)


Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/


Copyright © Allige All rights reserved.