世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2012年12月18日

低カロリーおやつのすすめ★アイス

健康と美容

好きなお菓子はなんですかぁ


甘いものやしょっぱいものついつい間食してしまいますよね

あんまり我慢してしまうのもストレスになってしまいます

とい言って自分をあまやかしてみたり


皆さんアイスは好きですか

女性は好きですよね

冬でもこたつに入りながら冷たいアイスを楽しんだり


そこで私がアイスの代わりに食べているのが

こちら、ルナのバニラヨーグルト

このヨーグルトを2時間くらい冷凍庫で凍らせます

Alligentな日々☆Alligeオーナーズblog

凍ってシャーベットの様なアイスの様な感じになるんです

バニラの甘さとヨーグルトの酸味がとっても美味しい

しかもアイスを食べた満足感も

Alligentな日々☆Alligeオーナーズblog

市販のバニラアイスは

250kcal~350kcalぐらいありますよね

このヨーグルトアイスだと111kcal

半分以下


美味しいし、カロリーもオフ


まだ試したことないけど

このバニラヨーグルト、ストロベリーとカスタード味もあるみたい


これも凍らせたら美味しいかな

Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/ 

Copyright © Allige All rights reserved.