世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2013年03月08日

AW kitchen

世田谷区用賀

昨日のランチは用賀駅お隣の二子玉川駅へ


二子玉川ライズ ドックウッドプラザ7階にある

AW kitchen へ


新鮮なお野菜がいっぱいでうれしい


青山のお店と白金高輪のお店には

行ったことがあるのですが

最近二子玉川駅にもあることに気が付きました


青山や高輪とは違って

ちょっとカジュアルみたいです



パスタ+お野菜のブッフェをいただけます

有名なバーニャカウダーもありましたが

ブッフェにたくさんのお野菜があったので

今回はパスタとブッフェを頂きました

ブッフェは生野菜から煮込んだもの

色々な種類のものがありました

用賀リンパ経絡&美容矯正”Allige”オーナーズBlog☆Alligentな日々☆

パスタは

しらすと生姜と菜の花のペペロンチーノと

新玉ねぎのミートソースにしました

用賀リンパ経絡&美容矯正”Allige”オーナーズBlog☆Alligentな日々☆

春らしく色とりどりの

お野菜がいっぱいで

見ているだけでもうれしくなりました

Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/

Copyright © Allige All rights reserved.