世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2013年02月13日

見た目年齢VS実年齢

健康と美容

昨日に引き続き、見た目年齢について



見た目年齢と実年齢どちらを恋愛対象とする

というゼクシィの調査で、



「自分より実年齢が上で、見た目年齢が若い女性は、

恋愛対象になりますか?」


という質問になんと69%もの男性が「恋愛対象になる」と回答


そして、見た目が若ければ、実年齢が10歳以上上でもOK

という回答も多く


見た目の若さは男性にとっても重要な要素みたい



Ageless beauty 重要ですね




では、


そもそも、若く見える人と老けて見られる人、

どのくらいの差があるのか

ある調査では、25歳で平均した見た目は23歳~27歳で、

見た目の年齢幅が4歳もあり、

35歳では平均31歳~39歳で、

見た目の年齢に2倍の8歳の差があるそうです

年齢が上がれば上がるほど

見た目年齢に開きがあるのですね

(45歳では、見た目の開き12歳??

55歳では、見た目の開き16歳??)

これはチャンスですね

エイジングケアひっそり初めて

周りに差をつけちゃいましょ


Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/






Copyright © Allige All rights reserved.