世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2013年02月09日

ストロベリーナイト

健康と美容

昨日のお仕事終わりは

ダッシュでストロベリーナイト



大好きな西島秀俊さん出演の

映画を見に六本木TOHOまで

Alligentな日々☆Alligeオーナーズblog


なんと、

竹内結子さん、西島秀俊さん、佐藤祐市監督の

舞台挨拶付



熱狂的ファンな俳優さんとかいないのですが

西島さんは特別



サヨナライツカからファンになり、

ダブルフェイスもよかったですよね

僕とスターの99日も



ということで、

前の職場のお友達と待ち合わせをして

準備万端



お友達がオペラグラスいるっていうから

買ったのに使わないじゃん



Alligentな日々☆Alligeオーナーズblog


席は前から3列目の端っこ

舞台からは近い


けど


前の方の端なんて

映画が見づらい、見づらい



気合を入れて

ストロベリーナイトだけに赤い服


Alligentな日々☆Alligeオーナーズblog


映画は、ドラマを見ていない人でも

楽しめる内容です


画面が近すぎることも忘れてのめり込みました

映像も綺麗


何より

女性にはうれしいのは

西島さんを筆頭に

大沢たかおさん、小出恵介さん、三浦友和さんと

各年代のいい男揃い




そして待ちに待った舞台挨拶



主演の竹内結子さん本当美しいですね

話もお上手で頭の回転が早い方だなーと思いました



西島さんは、本当に素敵

終始、目が??

自然体な感じで、

かっこいいのに気取ってないところが

またいい



照れて笑うところなんかもとってキュートです



劇場に来て下さる方にとても感謝しており

皆さんにお礼を言いたいと言っていました




はぁ

西島さん素敵だったなぁ



Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/

Copyright © Allige All rights reserved.