世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2013年01月18日

こんなところに・・・!!

健康と美容

女性の皆様

お風呂に入る際にちょっとチェックしてみてください



鏡の前で

腕を上げて、脇の下の方、胸の真横あたりですね

黒っぽくなっていませんか


これは下着の擦れによる色素沈着です

意外と見てみないと気づかない


他にも、

お尻の下の方

内ももの付け根


も黒っぽくなっているという方多いと思います



この色素沈着ずーっと放置していると

完全にお肌が黒くなってしまいます



こうなる前に乾燥を防ぐべく保湿をいたしましょう

保湿することで大分薄くなりますし

色素沈着を防ぐことができます


美肌を保つにはお顔だけではくお体もケアしましょう




私は香りものが好きなので

ボディークリームを使用して保湿をしています


色々な香りの物を使用しているので

勝手にランキング形式でご紹介します


第3位

じゃじゃーん

Alligentな日々☆Alligeオーナーズblog

ロクシタンのローズスムースボディミルク


ロクシタンのミルクは軽いつけ心地で

嫌味がないローズの香りが◎

ローズの香りは女性ホルモンに作用すると言われているので

ぜひ寝る前に使用したい



第2位

じゃじゃーん

Alligentな日々☆Alligeオーナーズblog

クロエのパフュームボディークリーム


パフュームというくらいなので

かなり香りが持続します

フレグランスの代わりとして使用してもいいくらい

女性らしい品のある香りで気分も明るくなります



そして

第1位

じゃじゃーん

Alligentな日々☆Alligeオーナーズblog

ヴィクトリアズ・シークレットのボディーローション

(ボトルデザイン古いバージョンですが)

お気に入りの香りは

(左)エンドレスラブ (右)アンバーロマンス

こちらも香りの持続力があります 

結構香るので苦手な人もいるかな

香りの種類もかなり豊富


香りだけではなく、保湿力もすごい

擦り込むとサラッとしていて

お肌がサラサラになります


乾燥注意のこの季節

好きなお香りで楽しくケアしましょう



Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/





Copyright © Allige All rights reserved.