世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2012年12月06日

オーガニックシャンプー

健康と美容

昨日12/6(木)アンビエントオーガニクスのイベント

”アンビエントクラブ”に参加させていただきました


前々から気になっていたヘアケアのシリーズ、

クレンジング、シャンプー、トリートメント、L-システインの

紹介があって、興味深々

Alligentな日々☆Alligeオーナーズblog

何がすごいかって、このヘアケアシリーズ、

アンチエイジングドクター、美容・栄養学の博士

などが監修した、体にも地球にも優しいんだって

トリートメントで首のマッサージしても大丈夫なんて話を聞いて

使うのが楽しみ


イベントは、食事をしながら楽しく進みました~

ヘアアレンジの仕方なんかも教えていただきました

アメピン1本でささっと可愛く仕上げていて感動

すごく可愛かった真似してみよー

Alligentな日々☆Alligeオーナーズblog

最後は参加者全員で写真をパチリ

参加者はみなさんAneCanの読者モデルさん

一緒に写真に写るの気が引ける。。。

でもかわいい子に囲まれて

Alligentな日々☆Alligeオーナーズblog

Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/

Copyright © Allige All rights reserved.