世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2012年12月01日

脱サラ♪①なぜ脱サラしたのか?

健康と美容

脱サラ・・・・

12/8(土)プライベートサロンAllige(アリィジュ)をOPENしますが

実は私、脱サラOLなんです

blogにはキャリアについて、お店ができるまでの奮闘もセキララに

書いて行こうと思います

なぜ、脱サラしようと思ったのか

なんとなく、若い時からいつかは独立するのかなと思っていました

なんとなく・・・それはもうなんとなく!若かったし

なぜかしら・・・??

周りの人に独立を進められてたり、独立するんでしょ?

(そうそう、初めに言い出したのは、それはあなた、マイティ)

と言われるうちにそう思うようになったのかも

ただ、新卒の時からお仕事が好きで、

「会社のことを自分の事として考えられる職場で働きたい」

「社長って孤独で、力になりたい、微力ながら社長と同じ気持ちで働きたい」

と強く思っていました

そうやって一生懸命お仕事をする中で、幸運なことに周囲の人に恵まれ

いつしか、独立することを本気で目指したのでした

独立するに当たり多大なる協力をしてくださる皆様に感謝感謝です

あなた方なくして、独立はできないと思います。

いつもありがとう!!

今は何もお返しできませんが、お待ちください!必ず恩返ししますよ!

そして、これからも一緒に頑張ろう

                                     

                                つづく・・・


Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/




Copyright © Allige All rights reserved.