世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2016年10月09日

秋の艶ツヤ★

健康と美容

最近よく見かける
ツヤ髪やツヤ肌☆
シャンプーなんかもオイルシャンプーのCMを
よく見かけます

ツヤがあると若々しく見えますよね
見た目年齢は
肌の質!と髪の質!で決まると思います

今日は、過剰な化学物質が好みではない
セラピストの私がお気に入りの
艶ツヤアイテムをご紹介したいと思います

まず、髪のツヤ
髪のツヤには
天然のココナッツオイルを使います
食用を使っちゃいます

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b02

ココナッツオイルは
水分の蒸発を防ぎ
しっとりと潤いをキープしてくれます
また、オイルの中でも
酸化しにくいのも特徴です

シャンプー後タオルドライをしたら
数滴毛先やダメージが気になる部分に
なじませます
朝のお手入れにもおすすめ
ツヤっとした色っぽい髪の毛の完成!!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01

 

市販のトリートメントと違って
肌に触れても安心だから
とってもおススメ

遮光ビンにいれて持ち運んでいます(^^)/

 

肌のツヤでおすすめなのが
rms beautyのルミナイザー

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b04

オーガニック成分でできた
クリーム状のハイライトです
主原料が植物性のオイルなのも
お肌に優しくて◎
コスメキッチンなどで購入できます

 

こちらを鼻、頬骨の上、涙袋と
ハイライトを入れて使用しています
ほとんどファンデーションを塗らない私ですが
これがあれば、一気に明るさとツヤがでて
無理なく、若々しさを実現してくれます

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03

写真だとハイライトわかりづらいですね( ;∀;)

更に、メリハリのある
若々しいお顔をという方には
アリィジュの大人気メニュー
再整美フェイストリートメントがおススメです♡
顔、変わります!!

 

 

~スタッフ募集中です~

***************************************************
★Alligeご予約はこちら★
☎お電話:03-6805-6931
HP:https://allige-beauty.com/
❤ご希望の日時がある場合には お早めにご予約下さい ❤
***************************************************

Alligeアリィジュは、
年齢にとらわれない健康美”エイジレスビューティー”に特化したエステサロンです

年齢とともに痩せにくくなってきた、
疲れがとれなくなってきた という方はぜひご相談ください

リンパ経絡マッサージと美容矯正を軸として 痩身、
スタイルバランス、未病、全身疲労でお悩みの方に好評です

用賀駅徒歩2分!!
渋谷より10分、中目黒より20分、新宿より20分、恵比寿より20分、
二子玉川より3分 自由が丘より10分、横浜より30分、川崎より30分

 

Copyright © Allige All rights reserved.