世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2016年09月01日

写真写りが全然違う!

健康と美容

写真写りって、年々気になりませんか!?

ふと、電車の窓越しに映った顔や
写真を見てこれが・・・私???

とびっくりすることも!!

 

鏡で見ると
もうちょっとマシなのになぁ~
なんて思うこともしばしば(‘Д’)

鏡は2割増しだそうです
知らずに、キメ顔を作っていたり
見たいように見ているんでしょうね

 

私自身も
写真はとても苦手で苦手で

 

友人の間では、
写真写りが悪いのは
もはや暗黙の了解になっています
これ誰??なんて言われることも(‘Д’)

 

そんな私がやっと
写真を写りを克服しました( *´艸`)

securedownload

上の写真が現在
下の写真が半年前の写真です

 

上の写真の方が
肌色も明るくパーツがはっきりしているのが
分かるかと思います。
頬のモタついたお肉や
目の大きさがまるで違います!!

 

それは、
再整美フェイストリートメント
ERICAラグジュアリーコスメの
おかげ♡

 

再整美フェイストリートメントでは
顔の余分な老廃物を流し
パーツを際立たせることが可能になります☆

 特に、気になっていた頬のお肉や
ぷっくらしていた鼻がすっとすることで

より立体的な彫を実現!!

 

施術時以外でも愛用してる
ERICAラグジュアリーコスメでは

 

天然のハーブが
酸化を一気になかったことにしてくれる他、
肌の顆粒層を奇麗にしてくれるので

自分で自分のレフ板を作れるんです(*^^*)

こんな風に↓↓

securedownload (2)

securedownload (1)

 

自然光の下でも
奇麗な肌の質感になります
こちらの写真、無色の下地とフェイスパウダーだけ
ファンデーション無しです

 

ERICAコスメについては
またご紹介致します(^^)/

 

今は、アプリで美肌やパーツを
変えることも可能ですが
アプリなしで、いつまでも綺麗に写れるなら。。。。

 

そんな
うれしいことはないです
見た目年齢は肌の質感が大きく作用します

 

特に一生残る
結婚式の写真や
何かに掲載するような写真
顔色や写りで大分印象も変わってきます

 

もっときれいになりたい。。。。

エイジングケアを頑張りたい。。。。

 

そんな方に

再整美フェイストリートメント
ERICAラグジュアリーコスメが
おススメです♡♡

 

~スタッフ募集中です~

***************************************************
★Alligeご予約はこちら★
☎お電話:03-6805-6931
HP:https://allige-beauty.com/
❤ご希望の日時がある場合には お早めにご予約下さい ❤
***************************************************

Alligeアリィジュは、
年齢にとらわれない健康美”エイジレスビューティー”に特化したエステサロンです

年齢とともに痩せにくくなってきた、
疲れがとれなくなってきた という方はぜひご相談ください

リンパ経絡マッサージと美容矯正を軸として 痩身、
スタイルバランス、未病、全身疲労でお悩みの方に好評です

用賀駅徒歩2分!!
渋谷より10分、中目黒より20分、新宿より20分、恵比寿より20分、
二子玉川より3分 自由が丘より10分、横浜より30分、川崎より30分

 

Copyright © Allige All rights reserved.