世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2013年06月16日

今年の夏はビキニ!?

ボディメイキング

現在発売中の美人百花7月号の表紙は

平子理沙さん


5年連続で水着の表紙だそうですね


そんな平子さんはいつまでたっても美しく

美ボディをキープされています

年齢のことをいうのもなんなんですが

42歳にはとても見えない


まさにエイジレスビューティー



個人的に、ビキニって可愛くて大好きです

でも、日本の方ってある程度の年齢になると

あまり水着を着ているイメージはないですね


海外の女性はアラフォー世代でも

堂々とビキニを着こなしていて

カッコイイなぁと思います


ではでは、皆さんは水着を何歳くらいまで

着るのでしょうか


2012年行われた1200人の女性を対象とした

ある調査では、

ひと夏で水着を着ないという人が65%になったそうです


また、水着を着る限界年齢を問われると

70%の人が30代という回答になったそうです



そんなの寂しすぎる

もったいない

年齢に関係なく綺麗なボディラインの方は沢山いるので

日本の方も堂々とビキニ着ましょう



ビキニを綺麗に着る為に

ボディメイキングするのもすばらしいチャレンジ


まだまだ6月

今からボディメイキング始めれば

今年の夏、ビキニ挑戦にまだ間に合います



Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/


Copyright © Allige All rights reserved.