世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2013年05月16日

太る体質の人

ボディメイキング


太りやすい人、太りにくい人っているのでしょうか


正解は:います



太りやすい人と太りにくい人では、

エネルギーを消費する基礎代謝が違っています


基礎代謝は、その人の筋肉量によって変わってきます

筋肉量が多い人は太りにくく、筋肉量が少ない人は太りやすいです



なので、ダイエット、ボディメイキングの際は

体重を減らすだけではなく、見た目に注意して綺麗なボディを作りたいですね




基礎代謝以外では、

もともと太る遺伝子を持っている方もいますΣ(゚д゚;)



両親が、肥満だったという方は要注意です



その他にも幼少期に肥満だったという方は

脂肪を溜め込む脂肪細胞が他の人より多くなって、

太りやすい体質になっています




ただ

太りやすい体質だからと諦めてはいけません

仕方ないと、食べ過ぎたりしてはなりません




そういう体質だからと、食事や運動と気を付ければ

美しいボディラインを保つこともできるのです



太りやすい体質だからこそ注意が必要です




私も、自身で太りやすい体質だと感じます

あーー気を付けなくっちゃ




Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/

Copyright © Allige All rights reserved.