世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2013年11月03日

美魔女♪

健康と美容



何かと話題の美魔女


10月29日には、美STが主催する「国民的美魔女コンテスト」

でグランプリが決定いたしました

皆さん美しくて憧れます


さて、美STが定義する美魔女とは、

外見美と知的美を両立する美しい大人の女性だそう




でも、ほんっと年齢を重ねても綺麗な人

増えてますよね~


自分の年齢って気になりますが、

綺麗に年を重ねている人をみると

年齢って関係ないなーって思います



確実に、年齢と共に性格が顔に出ますけど・・・




この美魔女コンテスト

色々と物議を醸しだしているようで、

”みっともない”、”若作りは痛い”なんて声があるようです


ん~そうかなぁ・・・・

私は、女性がいつまでも綺麗でいたいと思う気持ちは

素敵だと思いますし、

単純に年齢を重ねても綺麗を頑張って努力している人は

凄いなと思いますけどね



そりゃ、家事や仕事も大事ですけど

美容やおしゃれを楽しんで頑張ってもいいんじゃないでしょうか



先日、友人に素敵な言葉を教えてもらったのです

「今が、これからのあなたの人生で一番若い時だから」


確かにです

なのでやりたい事やこうなりたいと思うことは

これからの人生で一番若い今始めるべきなんです



お客様の中には、

年齢を気にしてなかなか足が向かなかった

とおっしゃっていらっしゃる方がいますが

年齢なんて関係ないです



ということで、Allige(アリィジュ)

健康的に綺麗になりたい女性の味方です

年齢なんて関係ないです



あなたの人生で今が一番若いときです

今から綺麗を始めましょう



Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/



Copyright © Allige All rights reserved.