世田谷区 用賀 リンパ経絡 美肌小顔 
エイジレスビューティーサロン アリィジュ

Allige Blog

Allige ブログ

2012年12月17日

アンビエントオーガニクスシャンプー

健康と美容


Alligentな日々☆Alligeオーナーズblog

先日イベントに参加させていただいた

アンビエントオーガニクスシャンプー

1週間とちょっと使用してみました


まず、このシャンプー

ロングヘアでも2プッシュでいいとのこと

と聞いたにも関わらず

あんまり泡が立たないのもね~

と思い3プッシュ出してみたら

泡モコモコに

(本当に2プッシュでいいのね疑ってごめんなさい)

今はちゃんと2プッシュで使用しています


クレンジングとシャンプーは

香りはないです


香りが強めが好きな私にはどうかなーと

思ったのですが香りがないにもかかわらず

地肌の臭いとかも気にならないし

抜け毛が少なった気が


ずっとロングヘアが好きで

でも痛みや抜け毛が気になるなぁとか

髪の毛って年齢でるなぁって

思っていたので

とっても気に入って使っています



Alligentな日々☆Alligeオーナーズblog

ほらほら艶々


あとあと

髪の毛が顔にあたるとニキビができるのが

悩みでしたが、気のせいがそれもおさまってる気が

オーガニックだからかな気のせいかな


Alligeご予約はこちら→https://allige-beauty.com/ 





Copyright © Allige All rights reserved.